Mana☆Kouキャンプ楽しもう♪

キャンプ大好きな家族のblog

だんだん増えてくる。

初めてキャンプを始めたのは、11年前だった(^ー^)

当時アウトドアにはあまり興味がなかったあたくし。

のんびり温泉浸かって、上げ膳据え膳がモットーでした。

旦那さまもここまでハマるとは思いもよらなんだ!Σ( ̄□ ̄;)

最初はコールマンのシュラフやらがオマケでついてる総額5万くらいの

テントセットみたいなやつだった。

まあ色々付いてるならお得かな~と(*´-`)

初めてだらけの家族キャンプが始まりました☆



そのテントが





↑これ。(右)



いまだに持ってたんでございます!笑


思い入れもあり、なかなか手放せなかったコールマンちゃんだったけど


お友達にあげました(*´ω`*)


まだまだ色々揃えるぞ~♪ そのためにバリバリ夫婦で働きまっせ(^-^)v